2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越しそば

今年も美味しく頂きました。ありがたい事です。

電気ひざ掛け NA-055H

電気ストーブ買うか、電子カーペット買うかって話になってたけど、結局電気ひざ掛けに決定。

スシロー

かなーり久しぶり。鯛だし塩ラーメン食べてみた。まぁまぁ。水茄子漬け探したけど無かった。残念.

ふるさと納税2015

昨年に引き続き、今年も年末かけこみふるさと納税。どうせ確定申告するので9自治体に行った。「鹿追牛」は昨年に引き続き。 121 新ハム・ソーセージセット 鳥取県倉吉市 A304:富岡のお徳用干物セット【500pt】 長崎県佐世保市 老舗割烹こだわりの 極みもつ鍋…

ガストモーニング

Micro USB マグネット充電端子/ケーブル Auto Connector

常用スマホ、充電の度のUSB端子の抜き差しが気になるので無接点充電 してきた。そんなところに、最近のXperiaみたく、スマホUSB端子に磁石が仕込まれた充電端子を常設しておいて、専用のケーブルを手軽にカッチッと接続できる汎用のMicro USB端子/ケーブル…

2015/9月末楽天マラソン結果

2015/9月末に組み立てたPC 、他の通販と比べても楽天で遜色ないショップがある場合は楽天で購入する方針とし、このときやってた楽天マラソンなど、楽天の乗れるキャンペーン全部に便乗して購入した。この時のポイントが付与された。たぶんこれで全部で、約16…

期限前のAmazonコインが消えていた件

最後のAmazonコイン獲得は2014/12/16にも関わらず、2015/12/01までに3,500コインが消えていた。Amazonのコインキャンペーンなどで獲得したコインの期限は、コインを獲得した日またはお客様がコインを最後に購入もしくは使用した日のいずれか遅い日から1年間…

浜松町出張

夕焼けと怪しい空とビルの陰が印象的だった

味の民芸

美味かった。2015/12末迄の優待券消化完了。