2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

電子辞書 カシオ計算機 電子辞書 EX-word XD-K4800

下調べしていた電子辞書、年度末決算セールで購入。価格交渉すべく色々調べて行ったのに、店頭表示価格がビック.com価格より安いだけでなく、10%ポイント実質価格換算するとkakaku.comの1位より安い状況。あれれ?と思って、その場でスマホ見直してたら、店…

ジム用シューズ

約一年前、奥様に買って頂いたジム用シューズがぼちぼち限界なので新調。これでまた1年戦うぞ。

株主優待 ヒューリック

HULICのカタログギフトでもつ鍋セットをチョイス。本日到着、美味かった。

ガスト

モーニング食べに行ってみた。客が帰った後の片付いていないテーブルが多数、注文してもなかなか来ない、後から来た客の料理が先に出てる。うちの奥さんフロアの人に突っ込んでた。こわ。いつもこうなのかどうか分からんが、完全人不足による混乱状態と思わ…

ベーコン

ふるさと納税 山口県長門市のベーコンをハウル風に。うちの奥さんはハウルほど分厚く切ってくれませんでしたが美味かった。ハウルのベーコンはこちら。

電子辞書調査

私の父から、私の息子に電子辞書を買うべく資金を頂きました。ありがたいことです。まずは近所の家電量販店で下調べ。機種は決定。年度末決算セール時期に購入予定です。

焼酎 大魔王

父から頂きました。ありがたいことです。芋焼酎、アルコール度数36度。先日のやつ と同様危険な感じ♪

株主優待 カゴメ

幸楽苑

あっさり美味しかった幸楽苑の290円ラーメン、4月からメニューから無くなります。今回が最後となりました。