2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニクロ

奥様に、スポーツクラブ用にドライメッシュショートパンツ×1と、普段着ステテコ×3を買って頂きました。ありがとございます♪

三ちゃん食堂

真昼間から、奥様と生大×1、生中×2頂きました。真昼間から飲みたくなったらまた行こうかな?っと。

スポーツクラブ100pt到達

100ポイント到達。次は500ポイントらしい。いつの話やら。

microSDXCカード64GB

使ってたmicroSDXCカードに書き込めなくなったのでSDXC 64GBと64GB SDXCが読み書きできるリーダー/ライターを新規購入。結果、調べてみると旧カードは壊れてるわけでなく、Android4.4からの仕様変更で外部SDカードへの書き込み不可になったのが原因というの…

夏休み宿題作品

キットカット抹茶

「Youは何しに日本へ」を見てたらキットカット(抹茶)がお土産として大人気らしいと聞いた。当然、すぐに最寄りセブンイレブンに探しに行ったら、、、ない!悲しい、、、。しかた無いので目についた「抹茶」系商品を大人買い。「大人買い」という表現が適切か…

FRESCO

sabドリフトスケート

Jボードのホイール探し中に見つけてしまった。面白そうなので購入。4450円。30分ぐらいで滑れるようになるかと思ってたが甘かった。来週には自走できるようになるぞ。 sabドリフトスケート 黒 本体(ブラックウィール非発光)posted with amazlet at 14.07.1…

Jボード ホイール交換

Jボードのホイールがすり減りまくってたので新品交換。1188円。左がすり減ったホイールで、右が今回購入の新品。別物としか思えない。 J BOARD EXホイール レッドposted with amazlet at 14.07.13ジェイディージャパン (2011-08-26)売り上げランキング: 43,5…

大戸屋

川崎市民の日

ごちそうになりました。