2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか月きれい

お出かけ

会社、珍しく仕事の都合で休めそうな日ができたので休んだ。長男は学校。何か長男のGパン買いたかったらしい妻に、長男のGパン選択のマネキン代わりにGUに連行された。長男Gパン2本購入。裾直し完了までサイゼリアで待機。 その後、ビックカメラで11/30迄の…

メインノートPC(WS2/J)にWindows10導入

PC

修理から帰ってきたノートPC WS2/JにWindows 10入れた。なにか新ノートPC買い換えたぐらいの気分、よい感じ♪ 以下 WS2/JへのWindows 10 Pro 64bit インストールメモ。 ISOからクリーンインストール インストール直後、デバイスマネージャに多量のビックリマ…

川崎大使

お守り買いに行きました。1年半ぶりかな?

車検完了

カレンダー頂きました。

スポーツクラブ

快活スポーツクラブ(時間会員)に入会

車バッテリー交換

2014年6月に交換した車バッテリー 弱ってきた。1年半弱しか使ってない。その前は2010年1月 なので、4年持ったのに、、、、ダメじゃん。最近、あんまし乗ってないからかな、、、 通販しらべてみたら、カー用品店では2万以上しそうな高容量のが1万以下で売っ…

説明会

ノートPC WS2/Jのタッチパッド故障でメーカー修理に出した

PC

2012年末に購入した常用ノートPC が故障。タッチパッドがまったく動かない。設定がどうとかいう状況ではなく、デバイスマネージャ上からも消えてる状態で、ハード的に逝ってしまったとしか思えない。修理に出してしばらく使えないのも困るので、しばらくBTマ…