2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

父の日

頂きました。数日寝る前にばくばくいっちゃいました。

vivosmart3 vivofit3 比較

先日買ったvivosmart3、vivofit3+ベルト式心拍センサーと交代させるべく試し中。ジムのスタジオプログラムでvivosmart3とvivofit3同時にアクティビティーを記録してみた。 消費カロリー vivofit3+ベルト式心拍センサーの方が消費カロリーが高い。 20%以上違…

活動量計 vivosmart 3

2017年5月下旬から販売されてるVivosmart3を購入。2月に買ってもらったVivofit3の兄弟の後継製品にあたる。vivofit3は購入日からずーと装着しっぱなしのお気に入り状態なのだが、それでも買ってしまった。ポイントは心拍数センサー内蔵。vivofit3は別売の胸…

UNO フォグバー

薄毛のボリュームアップに効くらしいと買ってみた。何かじとっとした感じで髪を手串でどうにでもなる感じ?なんて表現すれよいのかよくわからん。斬新。

Anker SoundBuds Slim Bluetoothイヤホン 【マグネット機能 / 防水規格IPX4 /内蔵マイク搭載】 iPhone、Android各種対応

去年買って気に入って使ってるAnkerのbluetoothイヤフォンの後継みたいなのが出たので買ってみた。前のやつ運動中に使ってて一度壊れかけたことがあった。多分汗でがケーブル伝ってコントローラーに入ったのが原因と推測してる。一週間ぐらい放置してたら復…

ランチ