志賀高原スキー(3日目)

朝ごはん今日もバイキングがっつり。奥さんは昨日食べ過ぎとの事でちょっぴり。

午前、奥さん/長男は、少しホテルでゆっくりしてから滑り始めるとの事。一人で奥志賀往復してみる。9:00に高天原の最初のリフトに乗って、奥志賀の一番奥に着いたのが10:00過ぎ。懐かしい場所があちこちにあるね。

帰り道、超青空が出てきた♪

高天原に帰って来たのは11時過ぎ。往復2時間強でした。お昼ごはんはピザ。

午後は長男はまたスクール。奥さん曰く、発哺の方にアップルパイ美味しいらしい店があるとの事。昨日も行ったジャイアント/発哺方面に滑り込んだ。

長男と合流。

晩御飯バイキング今日もがっつり。月が出てました。